NEWS

東京本社在宅勤務一部解除のご連絡(SMV JAPAN)

この度、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために東京本社にて在宅勤務を実施しておりましたが、緊急事態宣言の全都道府県解除を受けまして、6月より、段階的に在宅勤務期間を解除することと致しました。6月中は下記内容での勤務体制となります。
突然のご案内でお取引先各位には引き続きご迷惑、ご不便をおかけすることになりますが、ご理解のほどお願いいたします。

=====記=====
1. 対象期間
  2020年6月1日(月)〜2020年6月30日(火)

2. 勤務体制
  東京本社の出勤を週2回(火曜日・木曜日)とし、他曜日は基本在宅勤務とさせていただきます。

3. ご連絡のお願い
  各担当営業から携帯番号をご案内いたしますので、直接お電話をお願い致します。
  上記週2回の曜日以外では、東京本社への電話・FAXはつながりませんので、その他のご連絡につきましては、
  三重物流センターまでご連絡ください。
  電話:0595-39-1001(代)/ FAX:0595-39-1002

4. 三重物流センターの営業
  出荷確認、在庫確認、品質などお問い合わせがございましたら、平日9:00〜17:00まで通常営業をしておりますのでご連絡ください。

以上、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。