NEWS

東京本社在宅勤務期間延長のご案内

政府から緊急事態宣言が発令された事を受けまして、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため
東京本社にて在宅勤務を実施しておりますが、緊急事態宣言のさらなる期間延長の可能性を踏まえ、
在宅勤務期間を延長することと致しました。

お取引先各位には大変なご迷惑、ご不便をおかけすることになりますが、ご理解のほどお願いいたします。

1.在宅勤務延長期間
   延長期間:2020年5月7日(木)〜2020年5月29日(金)

2.ご連絡のお願い
   各担当営業から携帯番号をご案内いたしますので、直接お電話をお願い致します。
   東京本社への電話・FAXはつながりませんので、その他のご連絡につきましては、
   三重物流センターまでご連絡ください。
   電話:0595-39-1001(代)/ FAX:0595-39-1002

3.三重物流センターの営業
   出荷確認、在庫確認、品質などお問い合わせがございましたら、
   平日9:00〜17:00まで通常営業をしておりますのでご連絡ください。

以上、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、従業員ならびにお客様の安全確保を最優先と考え、
対応を実施してまいりますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。